<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

HIROの日常

これは、前置きのようなもので、新しい記事は、下です。↓
どうも、管理人・HIROです。
この、どうでも良いようなブログに来てくれてありがとうございます。
今からこのブログについて語りますが、一応最後まで読んでくれたら嬉しいです。

このブログは管理人HIROが、作った4つ目のブログです。
あと3つのブログの事なんですけれど、今のところ『ブログ合併計画』を考えているので、そのうち見れますよ

↓下は前のブログです、今は更新していませんがよろしければ見てみて下さい↓
http://pnyo.exblog.jp/

それでアニメブログなどを掛け持ちでやってるので、そっちを優先させてしまうのでたまに更新しないかもしれませんがお許しを

このブログのルール
・きたら絶対コメントしてください
(初めましてとかでもいいので、絶対と書いてあるけど、やっぱなるべくでいいです)
・荒らし、変な書き込み、悪口禁止
・個人情報を書かない
・初めて来た人は、前の記事を読んで下さい(なるべく)
・著作権侵害な内容などがあったらお知らせ下さい、すぐに削除します

ま、たぶんそのくらいだと思います。
気軽にコメントして下さいね、返事はパソコンが使える限りすぐにしようと思いますので

                始めてきた人は下にコメントを
[PR]
by hiro-2ndG | 2009-12-31 23:59

リンク募集中

この記事は、リンク募集欄なので新しい記事は下です

管理人が、リンク大量好きなのでリンクを募集しています。

リンクしてもいい人はこの記事のコメントに、URLを載せてください
[PR]
by hiro-2ndG | 2009-12-31 23:58 | お知らせ