カテゴリ:ちょいヲタ話( 3 )

コミックマーケット74~初参加~

コミケの記事を載せます


↓下の記事はアニメブログからひっぱってきた記事です
※一部内容を省略&変更してあります



俺が行ったのは15日です

まず電車で東京駅へ行き


それでバスを探していると・・・・・・・・!!

人ぉぉっ~~人人人人人、人だらけでした
f0172924_2340877.jpg



それで待っているとバスの誘導員的な人が、コミケの宣伝の紙みたいなものとうまい棒が入った袋を配っていました。
f0172924_21275386.jpg


そして紙をみながら待つこと、30~40分
f0172924_2340406.jpg


やっとバスの近くへ行けて、直でビッグサイトへ行けるバスへ乗ることが出来ましたっ
f0172924_23411761.jpg


さっそく赤いバンダナ付けたヲタク人いるし(笑)↓(良く見ればわかります)
f0172924_23413663.jpg


それでバスに乗っていると、バス停の人の量で驚いてる場合じゃないってかなり思いましたね
↓(顔をよ~く近づけて目をこらせば、頭が見えると思います)
f0172924_21131796.jpg


それで横を見ると、無数の人
f0172924_21133824.jpg


前を見ても人
f0172924_21135216.jpg


バスから降りて、歩いていても人
f0172924_2114226.jpg


人ばっか、じゃねぇ~か
f0172924_21143460.jpg


そんなこんなで、列の最後尾を目指して20~30分歩きました
f0172924_21145041.jpg


やっと見えたと思ったら、もう想像以上の人の量で、頭痛くなりましたね
f0172924_2117822.jpg


ホントは撮影禁止なんですけど、周りで写メ撮ってる人とか普通にいたので俺も撮っちゃいました。
f0172924_2118719.jpg


それで20~30分かけてやっと最後尾につくと、今度はビッグサイトに向けて歩き出しました
f0172924_21182576.jpg


列の進むのがメチャ遅くて、後ろの人に靴踏まれたりしてイライラしながら歩いていると
f0172924_21205113.jpg


やっとビッグサイトが見えてきました
f0172924_2121195.jpg


そしてそこから列の動きが、早くなっていき
f0172924_21222433.jpg


ついに階段を上りきることが出来ました
f0172924_21231023.jpg


たぶん1時間~1時間30分ぐらいかかったでしょう(最後尾からココまで来るまで

合計どれくらいかかったのやら・・・
f0172924_21232572.jpg


写真編集や、記事作成の都合により2回に分けて報告することにします

             ~続く


【~注意~】

ココのブログでは2回目を載せません
2回目は、買った物とかを載せているので・・・

見たい人は高校までお待ちを
[PR]
by hiro-2ndG | 2008-08-22 20:36 | ちょいヲタ話

だんご大家族

全部

だんご大家族に変えてみました

それだけ・・・・・・・
[PR]
by hiro-2ndG | 2008-07-16 20:34 | ちょいヲタ話

はぁ・・・・・・・・コミケ!!

アニメブログと全く同じ記事でスンマセン(コピペした)

なんか最近学校つまんなくなってきたぁ~

まぁ夏休み近いから良いケド・・・・・

早く卒業したいって感じだな

部活入るの楽しみ・・・・・今のところ剣道

それと話しは変わるけど、もしかしたらコミケ行けるかもしれない

15.16.17日ってちょうど運良く、予定が空いてた

行けたら行く予定・・・・でも正直どれくらい前から行けばいいのか分らない(困

なにしろ初参加ですから・・

でも夏休みが、これで楽しみになってきた気がするぜぇ

チョットずつテンション上がってきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


もう塾で疲れたのでこれで
[PR]
by hiro-2ndG | 2008-07-10 23:49 | ちょいヲタ話